富士テクノソリューションズ傘下入りのお知らせ

拝啓 大暑の候、益々ご隆盛の趣大慶に存じます。
平素は、格別のご支援を賜り、誠にありがたく心よりお礼申し上げます。

 弊社は、 昭和45年1月26日設立より、機械設計をベースに電気・電子設計からコンピュ
ータソフト開発まで幅広く事業を展開しておりましたところ、この度、 令和3年7月30日
をもって株式会社 富士テクノソリューションズのグループ傘下に入る運びとなりました。
また、それに伴い 2021 年 8 月 1 日から代表取締役が交代致します。

 株式会社 富士テクノソリューションズは 昭和51年より機械設計、ソフトウェア開発、ネ
ットワーク構築・運用、電気・電子設計分野とほぼ同業の事業を広く展開されている上場会
社であります。弊社がより成長発展していく為に、必要且つ十分なシナジー効果が得られる
との経営上の判断から、今回、このような決定をいたしました。

 なお、今般の傘下入りは合併や統合ではございませんので、
弊社の社名・所在地、雇用・労働条件などにつきましてはこれまで通り変わりません。
今後とも何卒倍旧のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
まずは、書中にてご挨拶かたがたご通知申し上げます。

敬具                            

令和3年7月30日                            
中日本技研株式会社                            
                           

次の記事

社長挨拶